top of page

まるで室内履き!秋ローファー入荷しました | 42ND ROYAL HIGHLAND Transfer


皆さまこんにちは!

4連休はいかがお過ごしでしょうか?

では、引き続きモアセール+2BUY 10%OFF開催中でございます。

また、ONLINE STORE では先行予約も受付中ですので、お家でゆっくりオンラインショッピングもお楽しみくださいね!

さて、さっそく 2020 Fall & Winter コレクション 42ND ROYAL HIGHLAND Transfer(フォーティセカンド ロイヤルハイランド トランスファー)から、

今から履けちゃう秋のスウェードローファーが入荷いたしましたのでご紹介いたします。

アッパーに柔らかなゴートスウェードを使用。

さらにカカト芯・つま先芯をまったく使わない作りにすることで、とても柔らかく足あたりも良く

まるで室内履きのような履き心地を味わうことができます◎

今期はラストもゆるやかなラウンドトゥになり、より幅広い年代の方にお使いいただきやすいシルエットになりました!

またパイピングもなくし、手縫いのモカステッチが入ることで、温かみのある印象に◎

(※左が新作、右が前シーズンのもの)

◆アンクレットを合わせて軽快な足元を。

深い青みの強いネイビースウェードローファーは、グリーンのアンクレットを。

素材のやわらかさに加えて中底にも工夫をこらしているので、とてもしなやか◎

またインビジブルソックスを履かずに素足で履くと、まるで靴を履いていないような感覚です。

水染めカウライニングなので、素足にとても良くフィットして気持ちがいいですよ!

ペニーローファーは、ネイビーのほか、ブラック・ダークブラウン・タン・サックスブルーの5色展開。

持っていないカラーが欲しい!というかたにおススメなダークグリーンスウェードの

タッセルローファー。

なお、こちらのグリーンは、店頭では42ND ROYAL HIGHLAND 銀座店のみのお取り扱いとなっております!

ライトなトーンのタンスウェードは、ホワイトデニムも引き立ちますね!

アンクレットはブルーをプラスして、さわやかな印象に。

タッセルローファーは、グリーン、タンのほか、ブラック・ダークブラウン・ネイビーの5色展開となっております。

皆さまぜひ新作ローファーお試しください!

 

■お問合せ

42ND ROYAL HIGHLAND 代官山

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3477-7291

42ND ROYAL HIGHLAND 銀座

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3569-0032

ONLINE STORE

12:00-20:00 (水・日曜定休)

bottom of page