top of page

アップデートした新作スウェードスリップオン入荷 | 42ND ROYAL HIGHLAND transfer

まだまだ寒い2月ですが、暦の上ではもう春ですね。

42ND ROYAL HIGHLAND transfer からは、毎シーズン大好評いただいております

スウェードスリップオンがさっそく入荷いたしました!

今期も世界最大級のメンズファッション展示会 PITTI UOMO でも

もはや定番として見られるようになったカカト芯・つま先芯を使用しない

アンコンストラクテッド仕様。

20年春夏はドレス回帰がトレンドなので、やわらかくカジュアルアップ気分で

オフのスタイルを楽しみましょう!

◆上質なシープスウェードへアップデート!

今回のスウェードには、シープスウェードを使用しております。

やわらかく、とてもしなやかなシープスウェードは、軽さもありスリップオンには

最適なのです。

さらにライニングもアップデート!

水染めカウライニングで、春夏に向け

素足履きでも快適な肌触りを実現しております◎

◆ブラック派?それともカラー派?

CS0001S-01 | ¥24,000- tax excluded

シープスウェードとカーフのコンビなら、程よいツヤ感でドレスよりに履きやすい

ブラックも登場。

もちろんオフのホワイトデニムでカジュアルにも◎

その他ベージュ・ネイビー・エンボスレザーのブラックもご用意しております。

CS0002S-31 | ¥24,000- tax excluded

春夏らしいさわやかなブルーは、ペニーローファー・タッセルと2モデルで登場。

CS0002S-13 / CS0002S-31 / CS0002-01 | ¥24,000- tax excluded

こちらはタン・ネイビー・ブラックの3色展開です。

どちらも一見レザーソールに見えるラバーソール仕様なのも快適なポイントですね!

42ND ROYAL HIGHLAND 代官山・銀座各店頭、またはONLINE STOREにて

チェックしてみてくださいね!

■お問合せ

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3477-7291

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3569-0032

12:00-20:00 (水・日曜定休)

bottom of page