top of page

イタリアの老舗ブランドから春の新作バッグ届きました。|Felisi made in Italy

1973年創業 イタリアの老舗バッグブランド Felisi (フェリージ)から、

春夏の新作バッグが入荷いたしました!

伝統的な技術と、本物にこだわる誠実なモノづくりをモットーに

時代とともに進化する革新的なデザインは、イタリアの小さな町の工房から、世界的なブランドへと成長していったのです。

中世から伝わるフェリージ家の紋章を模したロゴはその歴史を感じさせ、

なかでもシルクのような美しいナイロンバッグがアイコンとして知られています。

そんな Felisi の2020年春夏コレクションから、洗練されたリゾートカジュアルを楽しむPOSITANO(ポジターノ)ラインが入荷いたしました!

◆アーバンリゾートを感じさせるパナマ

人気のトートバッグを春らしいパナマ素材で仕上げた新作。

季節感を出す軽やかな雰囲気ながら、上品さを醸し出すのはフェリージならではでしょう。

凹凸感のある美しい編み地は、耐久性にも優れ、さらに見た目以上に

驚くほど軽いのが魅力◎

カラーはこちらのアイボリー×ネイビー、アイボリー×ダークブラウンの3色展開!

しっかりと長さのあるハンドルは、肩掛けも余裕をもってできるのがいいですよね。

◆クロコエンボストートも新色入荷!

チーフとカラーを合わせたコーディネートが他と差をつける、

上級者向けのビタミンカラーのオレンジが登場です!

フェリージのオリジナルのクロコダイル模様を型押しした革は、ベジタブルタンニンで鞣された後に、色付けやコーティングなど特殊な工程を経て作られるため、発色が良いのも特徴です◎

さわやかなサックスブルーも目を惹きます!

そして!ビジネスユーズにも最適なブラックも。

中のレザーストラップは2段階に調整可能で、止めれば船型にも形を変えてお楽しみいただけます。

カラーはベージュ・オレンジ・ダークブラウン・サックスブルー・ネイビー・ブラックの全6色展開となっております!

ぜひ春に向けてバッグを新調してみてはいかがでしょうか?

42ND ROYAL HIGHLAND 代官山・銀座各店頭、または ONLINE STORE にてご覧いただけます!

 

◆2nd 5月号『断然革靴派。』 | 掲載誌のご案内

3月16日(月)発売の雑誌 2nd 5月号『断然革靴派。』に

42nd Royal Hihgland Explorer のシューズを掲載していただきました!

大人の休日スタイルを提案する2nd。

語れるファッションを集めたリアルな大人のメンズファッション誌です。

5月号では、『断然革靴派。』をテーマに、手に入れるべき定番靴にフォーカスした1冊。

《 The Leather Shoes Times 》

~2020年注目の獲れたてニューストピックスを総力取材~

に注目ブランドとしてピックアップされております!

全国の書店、またはインターネットにてご購入の上ぜひご覧くださいませ!

■お問合せ

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3477-7291

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3569-0032

12:00-20:00 (水・日曜定休)

bottom of page