top of page

イタリアの名品 FELISI made in italy から秋の新作バッグ届きました !


暑くなったり肌寒くなったりと、季節の変わり目らしい気温の変化が続いていますね。

新たな季節の到来を感じながら、服装に合わせてシューズやバッグも新調したくなりませんか?

今回の News&Topics では、今年で45周年を迎える Felisi made in Italy の新作バッグをご紹介いたします。

Felisi made in Italy は、1973年にイタリア北部の小さな街フェラーラで誕生しました。

一人の女性の鞄づくりの趣味から始まったブランドは、今や世界中で愛されるブランドに。

ブランドの顔であるロゴにはフェリージ家の紋章が刻印され、

「 本物にこだわり誠実であること 」をモットーに、伝統と新たな技術を合わせ、

進化し続けているのです。

この秋冬コレクションでは、3つのデザインのバッグが入荷いたしました。

■シンプルなデザインだからこそ本物の素材を

Felisi made in Italy の代名詞ともいえるのが、ベジタブルタンニンでなめされるバケッタレザー。

さらに、大きな樽で12時間~19時間もの間回転を加えることで、独特のシワをもたらせ、極上のやわらかさと手触りを味わえるのです。

シンプルなトートバッグは、ハンドルが24cmと長めで、男性も肩掛けしやすく、

デイリーのタウンユースから、ご旅行にも活躍することでしょう。

間口に取り付けられたレザーストラップを閉じることで、

長方形型と舟型が楽しめます。

カラーは4色をご用意。

ブラウン・ネイビー・ボルドー・ダークグリーン。

(※ボルドーはご好評につき完売しております)

■今注目されるショルダーバッグ!

付属するショルダーストラップを取り付けることで、ワンハンドルバッグとしても、

ショルダーバッグとしてもご使用いただけます。

間口はファスナー開閉で、海外旅行にも安心のつくり。

最近ではビジネスシーンでも使われる方の増えた今注目のデザインです。

カラーはダークブラウン・ブラウン・チェスナット・ネイビー。

秋冬らしい落ち付いたカラーリングをお楽しみください。

バケッタレザーならではの、使い込むほどに変わる革の表情、そして手に馴染んでいく感覚をぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

■遊びを出すなら技ありのエンボスレザーがおすすめ

あらゆるシーンで使えるのがエンボスレザーを使用したシンプルなトートバッグ。

ハンドルが約24cmと長めに設計され、こちらも同じく間口に取り付けられたレザーストラップを調整することで、長方形型と舟型のデザイン変化をつけることができます。

カラーはグレー・ダークブラウン・ネイビー・イエローの4色。

ぜひあなたにぴったりのバッグを探してみてくださいね。

 

■お問合せ

42ND ROYAL HIGHLAND 代官山

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3477-7291

42ND ROYAL HIGHLAND 銀座

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3569-0032

ONLINE STORE

12:00-20:00 (水・日曜定休)

bottom of page