top of page

重ね付けが鉄則!ストーン+シルバー925ブレスレット


今年もいよいよあとわずか。

これからは、仕事帰りに忘年会という、この時期ならではの忙しさがあったりと

日々走り回っているうちに、あっという間に仕事納め…。

こんな時は、体調を崩し易いものです。ぜひお身体ご自愛くださいね。

さて、話はガラッと変わり陽気なイタリアオヤジたちのお話を!

下の写真は、今最も旬なメンズスタイルが見られることで有名な

イタリアのファッション展示会 PITTI UOMOなどからの抜粋です。

スーツやジャケットスタイルに、左右または両手首に

ストーン+シルバーアクセサリーが伺えますよね。

お気に入りの時計と上手にバランスをとって

時計側に2つ、反対側に2~3が定石。

カラーについては、ポップというよりは、スーツやジャケットの装いに似合いの

スモーキーなアダルトカラーが主流。

馴染みの良い控えめカラーに伊達男たちの票も集まっているご様子。

ともなれば、さり気なく1本ではモノ足りない!

重ね付けで主張するくらいが正解です。

FRH STUDIO Co. では、各モデル全8色、いずれも天然石×シルバー925で、

1つ1つ丁寧にアーティストの手によって作られた日本製をご用意しています。

ハンドメイド仕立てのシルバープレートには、FRH STUDIO Co. のブランド刻印を施した

オリジナルの証を。

連なるハンドメイドシルバープレートは、ムク(中が空洞でない状態)というこだわりポイント。

なんと、ひとつひとつに “ 925 ” 刻印が施されています。

その脇にあるシルバービーズもシルバー925!

これからのシーズンはプレゼントとしても!

8色 ・ 4種類の中から、贈る相手のイメージで色を組み合わせ・・・という、

ちょっと他と差のつく洒落たプレゼントになるはずです!

■お問合せ

42ND ROYAL HIGHLAND 代官山

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3477-7291

42ND ROYAL HIGHLAND 銀座

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3569-0032

12:00-20:00 (水・日曜定休)


bottom of page