top of page

春夏の新作スリップオン・ローファー特集|42ND ROYAL HIGHLAND transfer


42ND ROYAL HIGHLAND transfer から、暖かくなった今の季節にすぐに履きたいスリップオン・ローファーの新作が多数入荷いたしました!

◆トラッドの王道タッセルスリップオン&ローファーで大人スタイリングを極める!

暖かくなって、すっかりと軽快な着こなしになってきた今日この頃。

ウェア類の準備が万端なら、足元にまで気を配って全身で春の装いを謳歌してみましょう!

今シーズン登場したタッセルスリップオンやローファーは、世代を問わず好まれる緩やかなラウンドトゥのデザイン。

マッケイ製法を採用することでソールの返りを向上させ、軽快に仕上げました。

さらにソールにはレザー風のラバーを組み合わせることで、足元が滑りにくく、機能面も ◎ に!

ビジネスやカジュアルスタイルで馴染みのいいこの2デザイン、これからのシーズンで大人なスタイリングを強力にサポートしてくれるでしょう!

左から

ベーシックなブラックのローファーは、カジュアルにもビジネスにも合わせやすいのが魅力。マッケイ製法がもたらす、心地よい着用感もポイントです。

ライトブラウンのカーフを採用したローファー。旬のトラッドなスタイルとも馴染みがよく、スタイリングの格上げツールとして期待できます。

上質なネイビーカーフのローファーはオンにもオフにも使いやすい絶妙な色が特徴的。デザインと機能を兼備した秀逸な1足です。

ホワイトパンツとのコーディネートでお手軽マリンルック!

左から

クラシック回帰の今を意識するならタッセルスリップオンで。

シンプルなブラックならあらゆる着こなしをカバーできます。

大人なイメージのダークブラウンのアッパーを用いた1足もまた、ほんのりと丸まったトゥや、履きやすさを考慮したマッケイ製法など、隙のない、それでいて選びやすい1足です。

左から

ライトブラウンカーフを採用したタッセルスリップオン。ビジネスでもラフな装いでも馴染むラウンドトゥは、ビジカジスタイルの足元におススメです。

適度なリラックス感を備えたバーガンディのタッセルスリップオン。

ブラックのシューズやダークブラウンのシューズの代わりにシューズクローゼットに新色を取り入れてみませんか?

これからの季節にピッタリな、清涼感あるネイビーカーフが魅力。

いつもとは「ちょっと」違うオンスタイルに。

◆誰もが心酔する履き心地を実現!

イタリア ビブラム社との共同開発による別注ガムライトソールのスリップオンも登場!

驚きの軽さと、やわらかなアッパーは足当たりも良く素足履きもおススメです!

ホワイト × レンガソールの組み合わせでトラッドな足元に。

夏のリゾートスタイルにもぴったりです!

左から

カラーリングで楽しむこちらのローファーは、

春夏らしい遊びのあるコーディネートのポイントに!

※4月下旬入荷予定


次回の新作予告は、いよいよグルカサンダルが登場です!

■お問合せ

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3477-7291

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3569-0032

12:00-20:00 (水・日曜定休)

bottom of page