top of page

Felisi made in Italyに新色入荷!


新しい季節に新調したくなるシューズにバッグ。

今回は、新色が入荷して一段とラインナップが充実したFelisi made in Italy をご紹介いたします。

新色のひとつ、Blue × Tan のコンビブリーフケースは、この春夏の装いに爽やかさを与えてくれます。

ビジネスシーンに使えるバッグとして重要視される収納においても、小分けスペースが豊富で機能的。

Felisi made in Italy ならではのシルクのように美しいナイロンをメインに使っているので、丈夫ながら軽量な点も魅力です。

42ND ROYAL HIGHLAND Explorer を使ったコーディネートでは、ホワイトパンツで清涼感のあるスタイルを提案しています。

ここでは、シャツを淡いブルーにすることで、バランスのとれた色使いに。

収納力抜群のブリーフケースも、コンビネーション仕様につき、コーディネートの良きアクセントになっています。

シューズ CHN7002-11 

バッグ 8637/2/DS-CB32

ベルト KB06F-11

もうひとつの新色は、Navy × Navy 。

ステッチにも同系色を採用しているので、落ち着いた印象がビジネスシーンに活躍しそうですね。

ナイロンならではの軽さに加え、底面から側面にかけて覆われたレザーにより、型崩れせず安定感も抜群。

同系色コンビは、異素材コンビとしてはモダンな組み合わせ。エレガントな装いにもハマるコーディネートの引き立て役としてお使いください。

バッグ 8637/2/DS-CB31

SAX BLUEが入荷して、全4カラー展開となった型押レザートートバッグ。

春らしいジャケパンスタイルや、G.W.などの大型連休のお出かけなどにお使いいただけます。

ハンドルの高さは約24cmと男性でも余裕で肩掛けできる長さ。

また、開口部に付けられたレザーストラップを閉じることで、船型と長方形型の2つの表情をお楽しみいただけます。

42ND ROYAL HIGHLAND 代官山店、42ND ROYAL HIGHLAND 銀座店では、通年使えるブリーフバッグから、週末やジャケパンスタイルに対応してくれるようなレザートートバッグをご用意しています。

中には、ジャケットやパンツの生地をご持参いただき、じっくりと色合わせや素材とのコントラストを考える紳士もいらっしゃいます。

この春のシューズ選びはもちろん、ビジネスシーンに欠かせないバッグ選びも、ぜひ私たちにお手伝いさせてください!

 

■お問合せ

42ND ROYAL HIGHLAND 代官山

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3477-7291

42ND ROYAL HIGHLAND 銀座

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3569-0032

12:00-20:00 (水・日曜定休)

bottom of page