top of page

春気分を盛り上げる、42ND ROYAL HIGHLAND transfer のカジュアルSlip-on


こだわる大人が春夏に履きたい、42ND ROYAL HIGHLAND transfer のカジュアルシューズが入荷!

シンプルなスリップオンだからこそ、コーディネートの色遊びがグッと面白くなる!

そんなカジュアルアップの名脇役が揃います。

ONだけでなくOFFの時間もシーンに合わせて装いたいこだわり派のためのバリエーション豊かな新作をご紹介いたします。

■フルライニングにコットン生地を採用した Casual Slip-on

春先をイメージして、マリンルックにさらりと合わせた大人のデートスタイルを!

ジャケパンに取り入れて、軽快な装いを演出してみてもおススメ。

そして、夏にはバカンス先でリネンのセットアップやパンツに素足履きして、ディナーやブランチに颯爽とパートナーをエスコートしてみてはいかがでしょう!

ライニングにはフルでコットン生地を採用しています。

素足履きの際にも気持ちよくお履きいただけます!

ソールには、スタイリッシュさを演出するためにすっきりとしたラバーソールを採用。

見えないところながらまるでレザーソールのような演出を。

コットン生地をフルにライニングに採用した Casual Slip-on は、全7モデル。

■シンプルなデザイン × 技ありマテリアルの Vamp Shoes

春ジャケットを羽織り、近所のカフェを手に春物ショッピングというシーンに。

柄ソックスでポイントを作り、季節感を演出しましょう。

スウェードタイプは撥水性をもたせたハイドロスウェードを使っています。水滴をはじいてくれるので、お出かけ先で雨に降られても慌てずに!アウトソールには、ラバーソールを採用しています。

色違いのブラックは、エナメル。こちらも雨の心配はご無用。

製法はマッケイ製法。石畳の多いイタリア発祥の伝統的な製靴製法で、軽さと屈曲性が特徴です。

例えば、仲間内のカジュアルなパーティーにお呼ばれ、なんてシーンにもフォーマル顔に変身してくれるので重宝しますよ。

大人が欲しかったカジュアルは、ラグジュアリーでリッチな雰囲気。

スーツを着替えても、素敵なあなたであるために、42ND ROYAL HIGHLAND transfer をチェックしてみてくださいね。

 

■お問合せ

42ND ROYAL HIGHLAND 代官山

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3477-7291

42ND ROYAL HIGHLAND 銀座

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3569-0032

12:00-20:00 (水・日曜定休)

bottom of page