top of page

【 まずはコレ! 】カジュアル履きならローファーシューズで決まり!!


ベルジャンシューズ

皆さんは、もっとカジュアルに革靴を楽しみたい!と思ったことはありませんか?


「革靴をどうやってカジュアルにあわせればいいの?」

「革靴=ビジネスしかイメージないんだけどな、、」


そんな皆さんにぜひともお試しいただきたいのが、ラグジュアリーな旅や休暇のひとときをコンセプトにしている 42ND ROYAL HIGHLAND transfer のベルジャンシューズです!!



アンライニングローファー

42ND ROYAL HIGHLAND transfer では、ゴートスウェードやゴートシュリンクを使用したベルジャンシューズをお取り扱いしています。リピーターも多いベルジャンシューズは、豊富なカラーバリエーションに加え、デザインも4種類の中からお選びいただけます!


中でも特徴的なのが、水染めカウライニング仕様。加工を施していない素仕上げのため、サラッとした履き心地で素足履きしたくなる肌触り◎ソールの薄さからは想像もできない履き心地の柔らかさはインソールをトリプルクッションにしているため。


汗をきちんと吸収してくれて、履き心地も抜群なので、春夏から秋頃までのカジュアルなローファーシューズをお探しの方にぜひおすすめしたい商品です!!



コンビローファー

コンビシューズはにぜひとも履きたいカラーリング!

デニム × ネイビー の組み合わせは、ホワイトパンツとの相性が特にバツグン◎

トープ × ダークブラウン の組み合わせは、濃い目のデニムに合わせるのがおすすめです!!



ペニーローファー

ダークブラウンスウェードのコインローファー。

ホワイトスラックスに合わせてみました!


スラックスに合わせるとキレイ目コーデに仕上がります。

ダークブラウンなので、ジャケパンスタイルなどのビジネスカジュアルにもお履きいただけるので、汎用性が高いカラーですね◎



タッセルローファー

タッセルローファーは、ローファーのデザインの中でもドレス寄りのデザインです。


私もこのモデルを愛用していますが、このグレーが他にはない色合いなのでとても好み。一見合わせるのが難しそうと思われるかもしれませんが、チノパンやデニムなど多くのアイテムと合わせることができます!


先日、私も素足履きに挑戦してみました!

汗をしっかり吸収してくれて、履き心地の柔らかさもソックスを履いていた時よりもダイレクトに感じることができました!!


ただ、、吸収の限界だったんですかね、、、

汗っかきのせいか、炎天下の中を長時間歩き続けたところ、飲食店で靴を脱ごうとした際に肌にくっついてしまい、なかなか脱げませんでした(笑)


そのため、汗をかきやすい方はソックス着用もおすすめします!

素足履きならではのトリプルクッションの柔らかさや履き心地のよさ、そして履いていくたびにライニングがあめ色になっていくという育てる楽しみもあるのですが、私はインビジブルソックスをきちんと履いてじっくり育てることといたします。。。泣



ツイストローファー

鮮やかなブルーが夏らしいツイストローファー。

ハーフパンツとの相性がよさそうですね◎


ハーフパンツに合わせることが多いのがTシャツだと思います。しかし、合わせ方によってはラフになりすぎたり、子供っぽく見えたりしてしまうことがありますよね。。。


それは主に足元に原因があると思われます。

サンダルなど、露出する肌の面積が多くなると子供っぽく見えがち。

そのため、革靴を合わせることで肌面積を減らすことができます!


夏のコーディネートは、トップスと足元でバランスをとることが重要です◎

トップスがTシャツなら革靴を合わせてスタイリッシュな大人なコーデに仕上げてみてはいかがでしょうか?



バタフライローファーとシューズブラシ

甲部分の装飾が特徴的なバタフライローファー

上から見ていただくと、蝶の羽根のように見えることからこのように呼ばれています。


しかし、普通のバタフライローファーと違う点が1つあります。

それはあえてベロ(タン)部分を残していること。これにより、足入れした際のフィット感の向上に繋がります。靴紐のない革靴は、基本的に甲部分に合わせてサイズを選ぶことから、甲のフィット感が非常に重要になります。


スウェード靴はお手入れが簡単な点もおすすめしたいポイント◎

カーフを使用した靴は、ブラッシング・汚れ落とし・保湿クリーム・ワックス...etc といったように様々な道具と工程が必要になります。


スウェード靴は、基本的にブラッシングのみでOKなんです!

履く前と履いた後のブラッシングをきちんとしてあげるだけで、ケアが完了します!!(ズボラな私も、日に日にスウェード素材の靴が増えていることは内緒で、、、笑)



9分割のローファー写真

ここまでコーディネートとともに 42ND ROYAL HIGHLAND transfer ベルジャンシューズをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?


ぜひ皆さんがお履きになったコーディネートをSNSでご投稿していただけると、コーディネートでお困りの皆さんの参考になると思います!


Instagramにご投稿の際はぜひ下記のハッシュタグやアカウントのメンションをしていただけると嬉しいです↓↓

# 42ndroyalhighland

# 42ndロイヤルハイランド

# ベルジャンシューズ


42ND ROYAL HIGHLAND official のアカウントフォローはこちら

42ND ROYAL HIGHLAND daikanyama shop のアカウントフォローはこちら

42ND ROYAL HIGHLAND ginza shop のアカウントフォローはこちら


 

【期間限定!】ベルジャンシューズを2点以上ご購入で10%off キャンペーン

期間限定イベントPOP

42ND ROYAL HIGHLAND 銀座店にて、42ND ROYAL HIGHLAND transfer ベルジャンシューズを2点以上お買い上げで10%off のキャンペーンを期間限定で開催いたします!


♢ 開催日程

2023年7月1日(土)~


♢ 開催店舗

42ND ROYAL HIGHLAND 銀座店


*お電話やメールなどで、対象品や在庫についてのお問い合わせはご遠慮ください。

*本キャンペーンは、ONLINE STOREでは開催いたしませんので、お電話やメールなどでの通信販売や、商品の取り置きには対応しておりません。

*本キャンペーンでご購入いただいた商品の返品や、サイズ交換は対応しておりません。

*本キャンペーンへの ROYAL EXECUTIVE MEMBER のステータス割引や、その他クーポン・ご優待券などとのは併用できません。


上記の件、あらかじめご了承のうえ、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

皆様のご来店をお待ちしております。


 

メールマガジンのご登録はこちらから>



■お問合せ

12:00-20:00 (水曜定休)

※平日のみ ランチタイム休憩:13:30 ~ 14:15 イブニング休憩:17:30 ~ 17:45

(お客様の入店状況により、お時間が変動することがあります。)

03-3477-7291

12:00-20:00 (水曜定休)

03-3569-0032

12:00-20:00 (水・日曜定休)

تعليقات


bottom of page